 --.--.-- --
written by pachira39
--:--:-- | スポンサー広告
☆★☆結果☆★☆
 2006.06.05 Mon
written by pachira39
勝馬投票券


今回取れたのは正直まぐれです。アサクサデンエン、ジョイフルウィナーが来たのは予想通りでしたが、ブリッシュラックは下の記事にも書いたとおり消してました。本線の買い目は、アサクサ・カンパニーが軸でしたがカンパニーはつまずきましたからね。
ところが、馬券を買うと5600円で、ちょうど400円分端数が余ってましたので、なんとなく買った馬券(写真見たら買い方が無茶苦茶なのがわかると思いますが・・・)が嘘のように的中しました。際どかったですが、映像をスローで見て二着にアサクサデンエンがきているのを見て震えましたね。


つーことで、宝塚記念まで競馬はお休み!
儲けたお金は、ぱーっと使って残りを貯金します。
バイト探してたけど、や~めた♪

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

00:54:26 | スポーツ | comments(4) | trackbacks(1)
明日は
 2006.06.04 Sun
written by pachira39
安田記念!

5週連続の東京競馬場でのG1も明日で最後です。
ってことで明日はドカンと高配当狙いで馬券を購入する予定。
本命はズバリ!

アサクサデンエン

人気の無さが熱すぎますね。この馬、多分きますよ。二連覇や。10万馬券や。豪遊や。
ヨシトミ先生には悪いけど、オレハマッテルゼはボクハマッテマセン。ダイワ・ダンス・ブリッシュも消しで。
買い目は明日の雰囲気次第やけど、テレグノ・カンパニー・バラゲー・ジョイフルがあたりが相手。江田・横典にひそかに期待。超大穴がシンボリグラン。こいつは大いに期待。それとハットは抑えで少しって感じですかね~。

手広く買って当たったことはあんまりないので、買い目はもうちょっと考えます。まぁ二週連続G1とるのは難しいとは思いますが、気軽に楽しんできま~す☆

テーマ:安田記念 - ジャンル:ギャンブル

03:11:19 | スポーツ | comments(0) | trackbacks(0)
東京優駿(ダービー)
 2006.05.28 Sun
written by pachira39
馬券


今回の予想は、ずばり的中!
驚いたのは前の二頭の脚が止まらず最後まで走ったこと。
今日から石橋騎手のファンになりました。




来週の安田記念はもちろんダンスインザムードが本命です!

一週間早いですが、日本代表がバランスのいいゲーム展開からなんとかハットトリックして喜びのダンスをするって感じでしょうか。ひょっとすればロナウジーニョが決勝でマッテルゼと言ってるかもしれませんねw

テーマ:ダービー - ジャンル:ギャンブル

23:41:17 | スポーツ | comments(5) | trackbacks(0)
オークス
 2006.05.21 Sun
written by pachira39
今回の本命は3枠6番のコイウタでした。もう一頭の軸は本田さんでした。
前残りが臭うので直前までアサヒライジング・フサイチパンドラを軸に少しだけ買おうと思っていたのですが、直前でフサイチ・祐一コンビ嫌いやし消したのが間違いでした。

まぁ、こんなもんですね。

テーマ:オークス - ジャンル:ギャンブル

16:40:15 | スポーツ | comments(0) | trackbacks(0)
おっさん
 2006.05.19 Fri
written by pachira39
最近ふと思ったんやけど、私はもうおっさんなんでしょうか。
来月でもう26歳なんよね。
やっべーよ。

例えば食べ物の好みとか肉より魚の方が好きやし洋食より和食のほうが好きやしほうれん草と言えばサラダよりお浸しの方が好きやし煮物も嫌いやったのに今は大好きやし焼きそばなんか昔は絶対進んで食べたりせんかったのに今はめっちゃ食べてるし毎週日曜には新聞と赤ペン持って競馬行ってるしテレビもナイターばっかり見てるし夕方暇やったら相撲とかなんとなく見てたりするしやたら温泉に行きたいし毎日髭剃ってるし都会より田舎の方が良いような気がしてきたし煙草も年々軽いやつになってきてるしコンビニ行ってもファッション誌より週刊誌の方を優先的に立ち読みしてるし。考えたらもっと出てきそうやしやめとこ。

テーマ:ぼやき・・・ - ジャンル:ライフ

07:53:35 | 日記 | comments(0) | trackbacks(0)
| HOME | next
